東京都市大学 北見研究室 Marketing Lab.

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4年生卒業研究

今年度の4年生の卒業研究は、コロナ禍の影響でリアルだったり、オンラインだったりと大変でしたが、
頑張ってくれています。

卒研のタイトルは、次の通り。非常にバラエティに富んできます。

・政治的会話及びオンライン接触と若者の政治関心の関係性についての研究-青年期の家庭生活における情報行動に着目して
・オタクの消費行動による循環と先進性について-LDHの市場を例に
・自虐的キャッチコピーの有効性-事前ブランド態度の異なる製品を比較して
・ファン行動レベルによるファン心理の比較に関する研究-LDHファンを例に
・人との繋がりと自己実現における幸福感の研究-都市生活学部に所属する幸福感の向上にむけて
・キャリア教育における自己効力感の重要性についてー東京都市大学を舞台に
・東京都と若者のリスクコミュニケーション
・地域の子育て支援活動が親の地域との関わりに与える影響の研究-子育てサロンを例に
・フェムバタイジングが消費者に与える影響-広告表現と企業ブランド好感度の関係性を明らかにする
・Twitterにおけるデマ情報の収束に関する研究-コロナウイルスによる社会の動きを例に
・COVID-19禍における飲食店の価値共創に関する研究
・騒動や迷惑行為が起こらない街イベントの在り方と群集心理-ハロウィンイベントを事例に

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