東京都市大学 北見研究室 Marketing Lab.

NEWS

後期プロジェクト始動ーコロンブス本社を訪問

後期のプロジェクトが始動しています。新しく加わった3年生のゼミ生を加えて、総勢20名のゼミです。

後期、北見研究室では、国内No.1靴クリーム老舗メーカーである株式会社コロンブスさんに、若者への需要促進に向けたマーケティング戦略企画を提案させていただくこととなりました。今日はコロンブスさんの本社ビルを訪問し、第1回目のキックオフミーティングを実施。コロンブスさんより企業概要や市場動向などを伺いました。

今後、若者への調査なども行い、来年にはマーケティング戦略企画を提案させていただく予定です。

ご期待を超えるよう、学生ならではの視点で、良い企画を提案できるように頑張りたいと思います。

乞うご期待!


コロンブス本社のショールーム


キックオフミーティング コロンブスさんからのご説明をいただく。


説明を聞くゼミ生たち

この記事をシェア・ブックマークする

カテゴリー