BLOG
ブランド戦略ゲストスピーカー
後期の『ブランド戦略』では、「ジャパンブランド・フェスティバル」の主宰者の一人である堀田卓哉さん(カルチャー・ジェネレーション・ジャパン社長)をお招きして、ジャパンブランドの可能性についてお話しいただいた。
日本の伝統工芸品を単に海外に売るのではなく、海外現地のニーズに合わせて、伝統品の技術を生かして、新しい価値を創造する必要があるという視点は、非常に大事です。
後期の『ブランド戦略』では、「ジャパンブランド・フェスティバル」の主宰者の一人である堀田卓哉さん(カルチャー・ジェネレーション・ジャパン社長)をお招きして、ジャパンブランドの可能性についてお話しいただいた。
日本の伝統工芸品を単に海外に売るのではなく、海外現地のニーズに合わせて、伝統品の技術を生かして、新しい価値を創造する必要があるという視点は、非常に大事です。