東京都市大学 北見研究室 Marketing Lab.

NEWS

2019年度4年生卒業研究最終審査会

2月6日、4年生の卒業研究最終審査会がありました。
マーケティング研究室の学生は、全員合格でした。おめでとうございます。

4年生の卒業論文のテーマは、以下の通り。

・経験価値の観点から見る、SNS投稿と来店要因に関する研究~スターバックスコーヒーを例にして
・プロ野球球団における共感種別ファンと来場動機の関係性~北海道日本ハムファイターズを例に
・オムニチャネル化推進に向けた考察と提案~呉服業界に対するリアルとバーチャルの共存
・男性アイドルファンにおけるファン心理・行動に関する研究~ジャニーズファンのデビュー組担当とジュニア担当を比較して
・若者の来園要因とSNSの口コミに関する研究~東京ディズニーリゾートにおけるコア層と一般層との比較
・ファンレベルの高い試合観戦者の経験価値特性に関する研究~浦和レッドダイヤモンズの観戦者行動を対象として
・商店街における個人営業店舗の長所に関する研究~元住吉ブレーメン通り商店街を事例として
・「いいね」が押されやすい投稿と購買行動の関係~共感との繋がり
・YouTuberのタイアップ動画によるプロモーションの効果~非広告型広告の有効性
・「広告であること」の表示が消費者の意思決定にもたらす影響~ステルスマーケティングのボーダーライン
・クチコミサイトにおける評価項目と表示順序が消費者の意思決定に及ぼす影響について~コスメクチコミサイトを対象に

この記事をシェア・ブックマークする

カテゴリー